お問い合わせの流れ

1 商品・数量・色数を選ぶ

分かりやすい!目安のお届け予定日・金額が確認可能です。



1.「WEB上でデザインする」へ進む。
 ※目安のお届け予定日を表示しています。ご利用される予定日と合わせてご確認ください。

2.「色数」を選択する。
 ※商品により対応できる色数は異なります。

3.印刷「箇所」を選択する。
 
4.「数量」を設定する。
 ※最低ご注文数量から、追加単位数量ごとで設定ができます。

5.「概算金額」を確認する。
 ※デザインを確認後、確定金額をマイページ上でお知らせいたします。
2 デザインする

豊富なフォントやスタンプ素材で自由にデザイン



【デザインする前に】
・デザイン完成後、「見積・仕様書作成」をご依頼いただくには無料会員登録が必要です。
・印刷する色数や数量を変更する場合、シミュレーターページ内で変更できません。再度、商品ページへ戻り、色数・数量を設定し直してから、デザインシミュをご利用ください。

【デザインデータをお持ちでない場合(名入れスルーでデザインする)】
1.メニューバーよりテキストを入力する
 ※編集領域ボタンをタップすると印刷可能範囲が拡大されます。
2.メニューバーよりスタンプ素材を使用してデザインする
3.テキストやスタンプの色を変更する
 ※カラーをタップ後、各商品で再現できる色パレットが表示されるので、お好きな色をお選びください。
 ※1色をご希望の場合は1色しか選択できません。
 ※色数を増やしたい・減らしたい場合は手順1の商品ページへお戻りいただき、色数を設定しなおしてください。

4.デザインが完成したら「次へ」をタップし、「見積・仕様書作成依頼をする」をタップしてください。
 ※見積・仕様書作成一覧にあるものすべてが一度に依頼されます。複数商材ご希望の方は複数デザイン後にまとめてご依頼ください。
 ※複数しない場合は一覧から不要なものを削除してご依頼ください。
 ※依頼するには名入れスルー無料会員登録が必要です。

【デザインデータをお持ちの場合】
1.メニューバーより「画像」をタップし、印刷される画像データ等をアップロードください。
 ※シミュレーターの仕様上、画像データを取り込むと色が自動で単色に変換されます。
 複数色の画像データのまま作成したい場合は、単色画像のままご依頼ください。
 仕様書は取り込んだ複数色の元画像をもとにお作り致します。

2.デザインが完成したら「次へ」をタップし、「見積・仕様書作成依頼をする」をタップしてください。
 ※見積・仕様書作成一覧にあるものすべてが一度に依頼されます。複数商材ご希望の方は複数デザイン後にまとめてご依頼ください。
 ※複数しない場合は一覧から不要なものを削除してご依頼ください。
 ※依頼するには名入れスルー無料会員登録が必要です。
3 見積・仕様書を依頼する

デザインが完成したら見積依頼をしよう



1.デザインが完成後、「見積・仕様書作成依頼」の一覧ページで、作成希望の商品・デザインを選択して見積と仕様書作成をご依頼ください。
※無料会員登録が必要です。

2.その後、お届けご希望日を設定いたします。
※最短お届け予定日が異なる商品を同時にお見積りいただく場合、ご希望納期は最短お届け日が遅い方からの設定となります。

3.内容にお間違いなければ、ご依頼を完了させてください。
4 金額・仕様書を確認する

マイページでやりとりができます



1.確定金額とデザイン仕様書が完成次第、メールにて通知いたします。(1〜5営業日前後)
2.マイページへログイン後、確定金額と仕様書をご確認ください。
3.マイページ上でご返信ください。
【仕様書に問題なしの場合】
  「この仕様で問題ありません」でご返答ください。
【修正がある場合】
修正内容を記載の上、マイページ上からご返信ください。
修正内容を反映した仕様書を再作成し、再度通知いたします。校了のご返答をいただくまで繰り返します。
4.校了後に、ご注文手続きのご案内を差し上げます。
5 校了後、注文する

飲食店用品.jpでご注文。注文後はマイページでお届け予定日確認!


1.校了後、ご注文専用の商品ページをご案内・通知いたします。
2.マイページ上、もしくは通知メールに記載のある「注文用ページ」へアクセスし、
飲食店用品.jpへ無料会員登録の上、注文商品(版代がある場合は版代も)をカートに入れてご注文ください。
※お手数おかけいたしますが、ご注文のみ当社運営の「飲食店用品.jp」で無料会員登録の上、ご注文ください。
3.ご注文後、最終確定のお届け予定日がわかり次第、メールにて通知いたしますので名入れスルーのマイページ上でご確認ください。
6 お届け後、商品を確認する

6 お届け後、商品を確認する

1.商品が届きましたら、商品間違いや不備がないか必ずご確認ください。
 万が一お届け商品に破損があった場合は、以下へご連絡ください。
 破損品を処分してしまった場合はお受けできかねます。必ず処分せず、一度ご連絡をお願いいたします。
 〈電話番号〉フリーダイヤル 0120-599-310
 〈受付時間〉月曜〜金曜(祝日を除く)9:00-17:00
※お届け後、15日経過した商品については対応できかねます。予めご了承ください。
 詳細はコチラ